top of page

エフォートサッカースクール土日コース生募集!※追記2/27


エフォートサッカースクール

※2月27日(木)追記

他チームに所属されていない方を対象にしていましたが変更します。


対象

・他チームに所属されていない方

 ↓

 他チームとの掛け持ちあり【土日コースの定期お申し込み(他チームに所属されていない方)が定員に達した場合は締め切ります】


・土日の活動に基本的に参加できる方

 ↓

 掛け持ちの方は単発参加も受け付けます。(各回定員有)

 土日コースの定期参加の方(他チームに所属されていない方)は土日の活動に基本的に参加


・参加費

 ①土日コース定期ご参加の方

   ・年会費3,000円

   ・平日のスクール、土日の参加費1回1,000円


 ②チーム掛け持ちの方

   ・年会費無し

   ・土日の参加費1回1,500円

   ・土日の参加も平日のスクールと同じ扱い(同じ週の平日にご参加いただいていたら500円引き)



2025年4月より土日コースを開催していきます。

エフォートでサッカーをしたい選手を募集します!


対象

・新4年~新6年(各学年7名までの少人数制)

・平日のスクールに週1日以上定期参加できる方

・土日の活動に基本的に参加できる方(お怪我や病気、学校行事等の場合はお休みください)

・他チームに所属されていない方→上記の追記の通り

※3月末までは受付期間とし、定員を超えるお申込みがあった場合は現時点で定期参加している方を優先します。以降は先着順とさせていただきます。体験会などはありませんので、検討されている方は夕方開催しているスクールにご参加ください。


場所

・固定の場所が無いため、会場予約が取れる場所になります。大蔵海岸フットサルコートや明石グラウンドフットサルコートを中心に考えています。


時間

・場所同様固定ではありませんので、午前・午後・夕方など都度変わります。なるべく午前か午後にできるように考えています。


参加費

・年会費 3,000円

年に1回、4月に徴収。スポーツ安全保険の加入含みます。


・1回 1,000円

コースとして設定しますので定期ご参加のみの受付となりますが、参加費のお支払いはスクール同様都度払いでお願いします。

土日コース生は平日のスクールも1回1,000円でご参加いただけます。

※試合参加などで遠方になる場合や試合参加費などがかかる場合は参加費が上がる場合があります。


活動に関して

・サッカー協会への加盟はしませんので、公式戦の出場やトレセンの選出はありません。

・指導者は1人体制となります。

・土日に他の活動もおこなっているため、オフの日も多くなると思います。(少ない月で4回、多い月で8回程度になるかと思います。)

・人数が集まってくれば対外試合にも参加していきます。

・試合の際は育成年代において経験が大切だと考えていますので、15分ハーフの試合(15分・5分休憩・15分)であれば最低半分は出場してもらいます。

・サッカーの技術や戦術はもちろんですが、選手が自主的に・自立して行動できるようにしていきたいと考えています。取り組み姿勢など、選手が卒業しても伸び続けていけるベースを身に付けていけるよう工夫していきます。

・GKは固定せずに全員交代していきます。(希望者がいれば固定する場合もあります)

・ユニフォームは今のところビブスでの対応を考えていますが今後作成・購入をお願いする可能性があります。


お申込みやお問い合わせは公式ライン(ホームページトップより登録)または下記メールアドレスにてお願いいたします。

お電話がすぐに出れないことが多いのでお電話ご希望の方も一度メールよりその旨お伝えください。

こちらより折り返しご連絡させていただきます。



エフォートでサッカーがしたいという選手ぜひお待ちしております!

Comments


最新記事

タグ検索

ソーシャル

  • Facebook Classic

TEL 08025378891 (石山)

mail info@effortss.com

© 2017 effortsoccerschool
bottom of page